NCA強化事業部

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

世界選手権 壮行会を行いました

3月6日、世界カーリング選手権に出場する男子日本代表 SC軽井沢クラブ、女子日本代表 中部電力カーリング部 の壮行会を行いました。

選手からは世界選手権への意気込み、そしてその先のソチオリンピック出場に向けての強い気持ちの言葉がありました。
当日はSC軽井沢クラブのスポンサー様であります オークサマテックス様より頂きましたダルマに目を入れて必勝を祈願。
ダルマの後ろにはチームへの応援メッセージを、書き込ませてもらいました。

世界カーリング選手権は 女子が3月16日-24日にラトビア・リガで、
男子が3月30日-4月7日にかけてカナダ・ビクトリアで開催されます。


DSC_0216.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) |
  2. 強化指定チーム情報

FC2Ad

