NCA強化事業部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

第1回ジュニアカーリングサマーキャンプのお知らせ

長野県カーリング協会では、本年度よりジュニアカーラーの強化の一環としまして「ジュニアサマーキャンプ」を開催することとなりました。
カナダより2名のコーチを招へいいたしまして開催する今回のイベントに、ジュニアカーラーのご参加をお待ちしております。

開催日:2013年7月29日~8月1日
会場:軽井沢アイスパーク(長野県北佐久郡軽井沢町発地1157-6)
募集締め切り:6月末日

下記にあります申込用紙に必要事項を記入していただきまして、FAXにてお申し込みください。


第1回NCAジュニアサマーキャンプ 開催案内・申込用紙




=招聘コーチプロフィール=
・Elaine Dagg-Jackson
オリンピックに4回、カナダ選手権大会に7回、そして世界選手権大会に18回コーチとして活躍。
1998年に軽井沢で行われた長野五輪では日本代表チームのヘッドコーチとして日本カーリング界に貢献。1994年から2000年までは日本代表のコーチとして、2004年からはカナダのコーチとして活躍。

エレイン自身が立ち上げたフォーフットカーリングキャンプは今年で31回目を迎える。子供から大人まで楽しめるプログラムである。

現在は、2014ソチオリンピック優勝のために、カナダ女子チームのパフォーマンス向上に励む。

資格:レベル5コーチ(最上級)。


・Stephanie Jackson
カーリング家族の中で生まれ育ち、5歳でカーリングを始める。
14歳で、カナダジュニア選手権大会に出場。その後、順調にカーリングスキルを磨き、カナダBC州のジュニア大会で最多の5回の優勝を果たす。2007年ジュニア世界選手権大会では準優勝の成績をおさめる。

また、プレーヤーだけでなく、カナダジュニア選手権大会のコーチとしての経験も積み、 母親が立ち上げたフォーフットカーリングキャンプに10年間携わっている。

資格:レベル2コーチ。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) |
  2. 強化合宿情報

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。